Oh My Honey

バレー見逃しますた。ていうかまだレコに一番初めの頃の試合とか特番とかまるっとごそっと入ってるよ。面倒くさいのでもちろん編集する気はゼロです。*1はやくレコ買い替えたい!次はブルーレイにするのだ(^ω^)

あ、そうそう。これ可愛くない?なんかこう、ジュンス系で(笑)他にも色々種類があったけど忘れちゃった。次の日買いに行ったらもう全部なかったんだよね。あまりに面白くないと苦情がきて回収されたのかな?あ、ひとつ思い出した。「猿もキウイから落ちる」だ。…うん、これじゃあ回収されるわ(笑)
本当はいつも見ているお友達のブログのようにポチポチポチ〜とお星さまを貰えるような面白い話をしたいのにこれくらいしかネタがないのでとりあえず今日も退散します…。(笑)アニメ感想もやりたいけど今は無理。なんか最近やっと予備校生活が波に乗ってきた気がするのでこのままガンガン上げていこうと思います。なんと漸く同じクラスにお友達も出来たのですよー。しかも成/海/璃/子/ちゃんに似てて超かわいい!今日なんか手振ってもらったよ!顔が可愛いくて性格がちょっとキツめ(というか自分が言いたいことをちゃんと言える)女の子はとても好みです(^ω^)

*1:48時間くらい入ってるんだけどね