甘いモノが食べたい

↓に書いたとおり明日は二者面談です。こう見えてもちゃんとじゅけんせーやってます。*1アニメばっかり見てる訳じゃないです。パソコンの前でヘッドホンしながらニヤニヤなんかして…ないんだからっ!(ツンデレ@すぅたん)そうそう、最近欲しい物がいっぱい!なんですが、とりあえず花宵は早く決めないと…29日発売だよね?あ、そうそう〜数日前にニコ動にうpされた手描き花宵パロ、なんとにゅーすのうぃーくを踊ってるんです。興味があったら是非見てみて下さい〜あ、ぱぱえろいのでちょっと注意(笑)
メイトでチラシ貰ってきた!ともゑかわいいよともゑ*2

『大人の恋をあなたに。ちょっぴり“危険”(セクシャル)な恋愛アドベンチャー花宵ロマネスク
知らなかった。これアドベンチャーなのか\(^O^)/まぁそんなことはさておき、問題は何処で買うかだよNe!あまぞんぬで買う予定だったんだけどトイズ限定特典ドラマCD「双子んでれら ふたりはスーパープリンセス」「もっとチュンチュン!朝チュンポストカードセット」*3とか…!双子ファンとしてもうこれは絶対買いですよねえええだって当たり前だけど可愛さも×2なんだよ?双子最強☆☆\(^O^)/
↓でもやっぱりコレも気になるじゃないですかそれにあまぞんぬなら20%OFFだしー

「夜を彩る美しく妖艶な光!美少年仮面、再び!」Amazon.co.jpオリジナルドラマCD)
月華修学院理事長葵が再び大ピンチ!あのダークヒーローが帰って来た!!
出演:宝生桔梗(諏訪部順一)、宝生葵(遊佐浩二)、宝生紫陽(平田広明)

緑川・すず・☆>>諏訪部さん・ゆさ
ともくん・すぅちゃん>葵*4
うーーーーーーーーーーーーん、悩む…………。

*1:そういえば、なかまるに先越されたけど!(笑)

*2:R8で撮影したので無駄に高画質

*3:タイトルにいちいち恥ずかしがってなんかいられないZe★

*4:究極の選択だがやはり双子は最強DA