よつばとあなたとわたしと

四つ葉見つけました!

あほの子が三日連続でブログに載っけていたのを見て欲しくなったので、駅から2時間もかけて公園や河原を歩いて回ってきたわたしも相当あほの子ですねw四つ葉探しなんてしたの小学生以来だよ。疲れたーーー足痛いーー*1でも五つ葉も見つけられたので楽しかったです。これは完全におソロww

で、せっかくだから、四つ葉のクローバー、手帳に挟んで、押し花にしてみました☆(*^^*)えへ♪皆様にもしあわけです☆☆☆(*^^*)(…もう何も言うまい)
つづきはR8でパシャリ〜
ニセアカシア。もう枯れちゃってたのがちょっと残念〜

決死の撮影!ではなく、マクロズームです(笑)ハチくんも頑張ってるんだね。

最後にもう一度!

*1:まだブーツでお出かけしているわたし