THE O.C.

とうとう来週でシーズン1が終わってしまいますううう(´Д`。)寂しくなるなあああOCは10代の若者が主人公の話だから若干スラングも多い気がするけど発音は他のドラマに比べて比較的聞き取りやすいし、友情と恋愛が話の中心だからいわゆる生きた英語を学べるのでとっても好きなドラマのひとつです。あと、イケメンと美女が多い…?とにかくミーシャ・バートンがめちゃくちゃ可愛いです。でもサマーも好き。二人の関係が好きだな〜ただのお金持ちの日常だと思って観始めた人ほどずるずると引き込まれる罠。絶対ビバヒルより面白いよ。(ドロドロ度が違うもんw)*1

Oc: Complete First Season [DVD] [Import]

Oc: Complete First Season [DVD] [Import]

チャンミンがユチョン誘って観てそう(笑)

*1:結局ドラマの面白さはここだよね