やっぱりゆんほがだいすき!

水曜日のアニメ忘れてたから付け足しておきました。BLEACHを忘れちゃならんぜよ…!ね、ジュンちゃん(笑)*1
さてさて、今日は「Beautiful you/千年恋歌」発売日ですー!

と言ってもわたしは昨日フラゲしてきましたけどネ。そして今日ミュウモからビギ限定盤が来ました〜計4枚。その甲斐あって22日付けデイリーで1位です!(このくらい言わせてくれー笑)

気になるカードはユンホ様、ジェジュン様、ジュンちゃん、全員Verでした!ゆんほが出てきた時点で相当やヴァいのにゆんじぇ〜〜〜〜〜〜!!!!(発狂)二人並べてニヤニヤニヤニヤニヤ(ryしてます。でも今回は私的にゆちょんがくると期待してたのでちょっとさみしい(´Д`。)最近自分の中でまたゆちょんさんがきてる感じです。可愛くてしょうがない。過去の番組を見て、彼が喋った回数とか数えてるのが楽しくてしょうがない。(…)ちゃんみんも今回良いんだよね〜やっぱりあと2枚買うかな。出るか分かんないのにカード1枚に全力投資するトンペンはいったい何人いるんでしょうね(笑)

*1:「おまえなえら…全力で戦ってみても良さそうだ!!」