結局アニカテ作ったよ

私の一週間

月曜日 ソウルイーターヴァンパイア騎士モノクローム・ファクター
火曜日 RD潜脳調査室
水曜日 BLEACH
木曜日 xxxHOLiC 継、ToLOVEる図書館戦争
金曜日 マクロスF
日曜日 コードギアス反逆のルルーシュR2隠の王ネオアンジェリークAbyss純情ロマンチカ*1

土・日曜日は*2ニコ動とようつべでひたすら過去のアニメ漁り。予備校から帰ってきて→ご飯食べて→復習して→お風呂入って→布団に入ってアニメ。と、毎日こんな生活してます。アニメ観るとすっごい元気になるの。だから好き。アニメに関しては結構雑食な方だと思ってるけど、今期のアニメでしっかり毎週観てるのはこのくらいかな。久しぶりに声優ヲタ熱が…wwな私はヴァンパイア騎士をネタとして楽しむしかないです。まも、だいさく、じゅんじゅん、諏訪部さん、☆、子安…あぁこれだけでトキめくわ!!グリリバ、たかぴろがいれば完璧っ!いやいや、あきらんもオッキーも忘れちゃならんぜっ!わちゃも三木眞も…って本当に楽しくなってきた(そして需要がなくなってきたし。笑)
フツーに一押しなのは「図書館戦争」です。前野さんの堂上教官が素敵すぎます。でも何故かどっかの無能大佐を思い出すのは私だけかな…?*3(笑)小牧さんもかっこいいんです。だってあきらんだもん…!蘇るカヲルくんとの思い出…!(やっぱりつづきまで黙ってて)あっ、でもストーリー本当に好みです(笑)にしてもほんとノイタミナは外れがないな。と言っても、もやしもんくらいしかまともに観てないけど。
最近は本気でどうかしてるくらいニコ動に入り浸りな日々。*4作業用BGM(ヘッドホン推奨)重宝してますwwもちろん無表情で最後までなんて神業は到底無理なので開き直った顔して聴いてますけどね!!絶対声の世界に戻ったらイケナイんだよ、ちゃんと分かってるよ(´Д`)でもひかうがかわゆいんだもんwwwていうかHoLiCとギアス観てると福山担になりそうでこわいです。じゅんじゅん…!(きゅん)

*1:まさかの地上波の限界にチャレンジ続行中…!

*2:もちろん平日もやってるけど

*3:すっげー好きなんだけどね(笑)

*4:そして完全にホイホイされてるわたしって(…)