Natural

既に何回見たか分かんないくらい、昨日の情熱大陸観てます。なんか、遠いけど近くに感じられた気がする。*1ますます好きになりました。つづきはちょっと語り注意。

ぴーちゃんはやっぱりずううっと私の憧れの人だな、と思いました。いつかドレミ〜の本館の方でも話したけど、どこが好き?って言われたら全部好き!って普通に答えちゃいます。今まで見てきた、私が知ってる限りの彼は良い所も悪い所も全部好きです。ぴーちゃんは本当にかっこいいと思います。大袈裟かもしれないけど、本当にぴーちゃんのおかげで人生が変わった。いや、人生を変えるような自分になれました。ぴーちゃんは常に変化を望み、進化し続ける人。アイドルっていう本当に大変な仕事をしながらも大学に行くと決めて、苦しみながらも一生懸命頑張って、それをやり遂げて。今も4年で卒業したいと忙しい中で必死に頑張ってるんだよね。そんなぴーちゃんに少しでも近づきたい。こういう仕事だから誤解されたり嫌な思いをする事もたくさんあるだろうし、時には我慢できない事もあると思うけど、いつまでもその真っ直ぐで素直な瞳で未来を見つめていてください。ぴーちゃんがぴーちゃんである限り、*2私はずっとぴーちゃんのファンでいたいです。

*1:この感じ伝わらないよね笑

*2:山下智久山下智久である限り