GS

あ、タイトルはグッドスマイル☆の略です。(ええ)そんな訳で『笑っていいとも』初出演おめでとうございます&お疲れ様でした&とても面白かったです。(笑)感想書きたいんですけど、ちょっと色々と追われているので(苦笑)ここではとりあえず割愛します。敢えて一つだけあげるならばユノがものすごおおおおおおおおくかっこよかったですもうユノ以外考えられないですあーでもじぇじゅ姫もとおおおってもカワユスで二人でたまに微笑み合っていることろなんかもう二人まとめて殺してやろうかと思いました(笑顔)あ、ユチョンがものすごおおく可愛かったです。*1それにしてもお花凄かったですねー!ミュウモ、シボレー、ワッツイン、ベリテ、松浦社長、bayfm、PINKY、第一興商、アピーリング、B-PASS、GyaO、ARENA37℃、キョードー東海、事務所の後輩や先輩のSkoop On Somebodyさんまで…*2そしてBigeastからは昨日メールが来ていましたが、別口で「ファン一同」なんてのもあり、「カシオペア」なんてのもあり。これにはびっくりしました。「HEYJJ」ってのもペンサイトか何か?すげーさすがカシオペア!!え、メンバー御用達のクラブとかじゃないよね…?*3(笑)いや〜本当に彼らは愛されているんだなぁ、と感じました。これからも色々な番組に出て、東方神起のことを知る人が増えて、たくさんの人に好かれる素敵なグループになって欲しいな、と思います。今でも十分素敵だけどね!

*1:喋ってたし!

*2:もちろん他にもまだたくさんありました☆

*3:イメージはオ○マバー