誰も歩いた事ないthis way

ええええユノの前髪が!!!サイドヘアーが!!!!!そんな大衝撃から始まりましたMUSIC JAPAN。(笑)だって可憐なユノが大好きだったのようう(´Д`)゚+。:.゚えーん ……でも最強にかっこよかった。(結局/笑)あとやっぱりじぇじゅとジュンスは痩せたよね〜ジュンスは雑誌とかだと髪の所為もあってちょっと太って見えちゃって可哀相だなと思うけど。すっごい余談ですがチャンミンに頭突きされたらマジで痛そうですよね。(笑)さぁさぁ、曲の話。もうちょっと音いじってくるかと思ったけど案外そのまんまだった。テレビでは初めてだったけど完成度高かったと思う。ユチョンの声が特に凄くよかった!でもやっぱりまだテレビだと聞き慣れない感じが〜今予定されてる露出が終わる頃には大分しっくり来るようになってるんじゃないかな、うん。なんかこの曲すごく大好きなんですよね。たぶん今の自分に被る、っていうか背中を押してくれる、そんな曲。だから今日観れてよかった。今まで起きてた甲斐がありました!大丈夫、トンだって頑張ってるんだから私もきっと明日頑張れるよね〜では朝が早いのでそろそろおやすみです。ももちゃんを始め、メールくれた方サンキューです。大好きです。だから、それに応える為にも自分の最大限の力で頑張ってきます☆