センター試験前日

だから、という理由が100%ではないのですがそんな理由で早退してきました。一回休んでから学校なんてもうどうでもよくなってる自分がいます(苦笑)でもほんと明日なんだよな〜とりあえず今日やれる精一杯の事をやろうと思う。明日も同じ。出せる力を全部出すだけ。センター関係ないとかいつも言ってたけど実はセンター利用で出す所あるんだよね。でも、そういうことは考えずにやる。だって第一志望はあの大学だもんね。何しろ今日の明日だし、今からやって間に合うかも分からないし、やっても所詮付け焼き刃程度だけど…まだ時間はあるから英語と政経を追い込む!余裕あれば夜にでも来てレスします〜ありすちゃんありがとネ!(^ω^)☆