届きました〜!

実はSJの1集と2集を買ったのです。中古だけど。いいんだ!安かったから!今の私にはそこが一番重要だもん。(笑)とりあえず2集が先に届きました。さてさて誰のジャケかなーわくわく。30秒後・・・○│ ̄│_(だってシウォンは顔があんまりタイプじゃないんだもん・・・)ということで好きな順に並べたらこうなりました。ドンちゃん→ウニョギ→ソンミニ→ギュヒョン→ヒチョル→ハンギョン→トゥギ→カンイン→リョウク→シンドン→イェソン兄さん→ギボン→シウォン。ちなみにこれは顔だけじゃなくて総合的に好きな順です。でもカンインは旦那だからトゥギの近くにしてあげました。(何の配慮だ)ドンちゃんとウニョギは迷ったんだけど、日替わりにするから今日はドンちゃん。オンマがウニョギのカードを見て、「ウニョクだけ顔切れてるけど」と心配しておりました。(笑)いいのよ、スタイルがいいから!
[rakuten:kankan:10019467:detail]