見失ったButterfly

どこかでイヤホンのあれ*1を片方落としたみたい。あれがないと音質落ちるんだもんなあ。替えがあるにはあるけどなんか地味にショック…。あとでもう一回探してみよう。そして今帰りの電車の中で目の前に柳〇可奈子似*2な人が座ってて笑える。しかもでっかいお目めでめっちゃ見てくる…!!顔あげると百パー目合う…!!わたしあの人嫌いなのに。(笑)もう駅着くから良いけどね。ん〜最近日記サボり気味ですね。別に毎日参考書と格闘している訳ではなく*3暇がない訳ではないのだが書くことがないのだよ。書くからには面白い日記を書きたいのにな。うむ、なんかネタを考えておこう。ひとまず切る。

*1:カバーみたいなの

*2:激似!

*3:いや、してるけど(笑)