このときめきは君だけのモノ

涼ちゃんおめでとおおおおおお!!!探Qにつづいて早くも二回目の連ドラ出演決定・・・!!突然過ぎるぜ涼たん!!聞いたとき心臓飛び出るかと思ったんだから><*いやーーほんと嬉しいね。また涼ちゃんが毎週見れるんだね。しかもかめなすと共演だなんてwwまぁ、また日○レ枠なのが気になるけど。(あの局は色々と・・・ごにゃごにゃ)でも制作サイドは涼ちゃんに対してルックス、演技力の両面で高評価だそうで。期待されてるよ未来のイケメン*1山田涼介!(笑)ところでどんな話?と気になるところ。報知の記事によればなになに?(以下引用)『山田は、主人公の畑中耕作(亀梨)が通うボクシングジムの会長の息子・向田勝己役。クールな性格で、減量に苦しむ耕作の前でわざと大食いするなど、根性なしの耕作をとことん見下す。ボクシングには無関心を装うが、次第に耕作の奮闘にひかれ、プロを志していく。』ちょww思わず太字にしてしまったwwえ?大食い?・・・なんて適役www(おい)ちなみに涼ちゃんも「ボクシングはあまり詳しくないのですが、今回の役は自分に近い性格なので演技しやすいです」と手応え十分・・・だそう。近いのは性格ですよ、性格。(笑)ってうわーー来年って言っても1月からだからもうすぐの話だよね!また忙しくなっちゃうだろうけど、とりあえず身体に気をつけて撮影頑張ってね(・∀・)太ったりしないでね(・∀・)太っちゃっても可愛いけどね(・∀・)*2

*1:今は天使

*2:このネタでひっぱり過ぎな件。笑