君は僕にとっての光

日付詐称でひっそりと。前記事と温度差激しい
書かないで終わらせるつもりだったけどやっぱり書いちゃう。夜のテンションだから許してね。うーん、何なんだろう今日のMステは。ただでさえ相当疲れてる筈のメンバーたちをわざわざ出す必要はあったのかな?正直、がっかり、の一言です。失望しました。Mステにもこの出演を承諾した東方側にも。やっぱり記念すべき初出演はコーラスで東方の魅力を世間に伝えて欲しかったし、こんなに不満と疑問ばかりの出演なんて望んでなかった。最初からいない、トークもない。コメントだってない。あんなに頑張ってたのに曲がランクインしてても拍手すらして貰えないんですか?東方神起はバックダンサーなんかじゃない。ただの韓流アイドルでもない。そんないい加減な扱いをされるような5人じゃない。今回のことにJ事務所が絡んでるとしたら事務所有り得ない。発売日ぶつけてきたり、ビジネスとしてだけじゃなくファンたちの心をもわざと煽ってるようにしか思えない。実際、さっきペンのブログを一通り廻ってきたらMステ放送前よりジャニーズ批判が激しかった。私はどっちも好きだから…こんな意見アウェーなんだろうな…。ここでいくら言っても無駄だなんて分かってるけど、メンバーたちのこと考えたら悲しくなる。日本のファンのために笑ったり、泣いたり、いつも全力のパフォーマンスを見せてくれる東方神起への評価がこれか、と思うと本当に悔しい。実際に電話をしたあるペンからの情報ではテ〇朝側に抗議の電話も相次いでるらしいね。今後Mステに出ることはあるのかな。