I Want It That Way

バックスいいよ〜すんごい良い!何がいいっていいもんはいい!ってこれはちょっと強引過ぎるか(笑)Mラバは大満足でした!延長したからどうしようかと思ったんだけど起きててよかった〜あと、実は今回の来日で皆を久しぶりに見てニックが本当にえ?誰?ってくらい私の中のニックと変わってたんだけど、やっぱりニックは大人になっても可愛かった!日本大好きなニックが大好きだ〜〜(´∀`*)今夜も聴きながら寝ます〜明日はスマスマだよね!楽しみ☆

グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~

グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~

△ずっと聴いてるグレイテストヒッツ。冬になってこれを聴く回数はハンパない。
ネヴァー・ゴーン

ネヴァー・ゴーン

  • アーティスト: バックストリート・ボーイズ,ハウィー・ドロウ,ウェイド・ロブソン,ネイト・バトラー,デイヴィッド・トーマス,マーク・キブル,ケビン・リチャードソン,ブライアン・リトレル
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2004/10/20
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (46件) を見る
▲タイトルには色々な事を乗り越えた彼らからの「決してファンの前から消えない、いつまでも心の中に存在する」ってメッセージが込められてる。
Unbreakable (Snys)

Unbreakable (Snys)

△NOW ON SALE。一番新しくて私が今一番欲しいCD。