どうにかしてほしいよ

久しぶりにお気に入りの音楽とか映画とか、がつんと紹介しようと思ったんだけど時間なくなっちゃったから後にする。(笑)いつもより早めに寝ないと薬の所為で眠りすぎちゃうからね。*1そうそう、パソ子ちゃんの容量が足りなくてここんとこ大変そうだったからちゃんと整理したよ。めんどくさかったから確かめずに色々と消しちゃった。まぁ動いてるから大丈夫でしょー☆(←大分アバウトだな)でもほんと動き軽くなった!もう3年以上使ってるかな?亡くなったおじいちゃんが買ってくれたモノだからこれからも大切に使うんだお(´・ω・`)・・・最近じゃにの話題がないね。ちゃんと番組も欠かさずチェックしてるのにね。(笑)だってゆっくり感想書いてるほどの時間と気力がないんだよおおお雑誌もろくに読めてないんだから><でもテレビ点ければいつでもやまだきゅんが癒してくれるから頑張れるの〜〜ほんとに涼たん大好き!><><*2

*1:昨日貰ってきたの、これ強力らしい

*2:終わり方キモくてごめんね!笑