愛情的殺人

lovegimmexxx2007-10-22

結婚したくなるまでわたし子供と待ってるから!(*´∀`*)*1と笑顔で言いたくなるくらい神すぎたへいせいふぁみりーず


右耳に髪かけてるのがセクシーだよね。(笑)ハニーの顔が超絶かわいい・・・!!ゆうととセットで可愛い!!こんな兄弟欲しい!可愛すぎるところだけが似てる双子っていう設定にすればいいのに!萌える!超萌える!(`・ω・´)*2龍ちゃんもすんげー可愛い。やっぱり笑いのツボをちゃんと抑えられてる気がする。あー涼ちゃんじゃなくてゆうとのくすり指が・・・!立った!(クララ風に)いや、笑い事ではなくこれ涼ちゃんはきっと悔しいにちがいない。家とかでこっそり練習して楽屋で知念に「見て、ちぃこれ出来る?」とか言ってたらかわいい。超かわいい。はぁはぁ。あーーがかわいい!あああああビリーかわいい!こんなに可愛くビリーやる人初めて見た!*3楽しそうで嬉しいよおおおおお(*´∀`)良ければあたしがジョブの相手を・・・!!あ、滑った!スリッパ履いてるから滑るんだよおおまぁ可愛いからもっと滑ってほしいけど←(笑)そして「重り」って聞いたときの顔ったら・・・!パパ譲りなのね(笑)いきなりゲームのところに飛ぶよ→裏方涼ちゃん布をお片付け。よく出来ました☆松茸こりこり涼ちゃん(別に変な意味ではない)(・・・)そしてライステ→はやくもカツンめどれーきたよ、もっと後かと思ってた。そしてらっぷ・・・!!!この中で一番ラップ合わなそうなのに君はラップ要員なんだね(笑)だーーだからこのかぶせるいみがわからん。てああああ肩チラ・・・!ひいいいいい萌える!!!恐ろしく萌える!!!!(*゜∀゜)最後のていくだらぶとれいんに完全に殺られました。おわり

*1:見た人はわかるはず

*2:姉さん鼻息荒いよ

*3:そんなにビリーやってる人見たわけじゃないけど