混沌センシティブ

一日空けたくなかったからとりあえず更新したらとんでもなく幼稚な日記になったから追記、というかちゃんと書く。(笑)深夜1時過ぎにパソコンやりながらカップラーメン(オニオン味噌)すする女って終わってますか、そうですか。最近色々とあって、ちょっとストレス溜まってきたかも。色々ってのは受験の事と学校の事。前者の方は自分で解決できることだからまだ大丈夫なんだけど、もう一つの方は・・・。もう表情とか態度にも表れてるのにそれを隠してお互いに機嫌取りしてる辺りウケる。(自分も含めて、なんだけど)ていうかもう6年も一緒にいるのにどうして行事がある度にモメるのかな〜全く理解できない。だから女子っていやだ。ってこういう逃げ方はよくないですかね。上手くやっていくのって難しい。こんな話やめて明るい話題〜と言いたいけれど特に何もないのが悲しいところ。(笑)もう少しブログ巡りしたら寝ようかしら。夜更かしもストレスもお肌によくないものね