再びゆーかんくらぶ

真面目に魅録大好きなんだがw(・∀・)普段はぼーっとしてたり何考えてるかわかんないし*1、喧嘩っぱやくて*2顔はカッコイイのに女の子にはあれ、イマイチ?みたいな男の子が大好き!!!!(;∀;)*3短気なのに動物(特に大型犬)には心を許してて優しいのとか超萌える。ときどき出る「あれぇ?」とか「ん〜」とか擬音っていうかそんな感じのに萌える。首傾げられたらまじ終わる。危うく妖力解放しそうになる。(←危険)ていうかやっぱりじんじんがかっこかわいすぎて泣ける。初めから録画しときゃよかった。でもこれ絶対DVD買う。

*1:人によっては頭がかなり弱い感じに見える。笑

*2:しかも強い

*3:必死