最愛ベイビー

今日は友達2人と8時間目*1を喋り潰したよ。初めは大学の話だったのに最後には恋愛講座になってたし(笑)私は付き合うときに駆け引きとかそういう細かいことを考えてるワケではないんだけど、後でそれを友達に話すとそれは世間一般ではテクニックと言うらしい。うーん、よくわかんないけど参考になるならまぁいいやーということで色々と語ってきた。(笑)結構面白いと思うから後でここにまとめようと思うよ(・∀・)*2帰ってきてから録画した昨日のベストヒットUSAを観てたんだけど、横浜旅行のときに深夜の音楽番組で流れてていいなーと思った曲に再び遭遇して久しぶりに洋楽聴きまくってる。パンクロックもいいけどそろそろ冬だしバラードもいいな。

*1:漢文だったから自習

*2:需要ナシ