冬の予定は知りません

にゅーすがシングルとアルバム・・・そりゃものすごおおおく楽しみにしてたけど何でこのタイミングなの・・・!と言わざるを得ないです(;Д;)ぴーのばかーー!><(えぇ)10・11月辺りは東方の事で大分忙しいので今のところDVDとか付かなければ*1アルバムのみ購入予定。ああああ結構っていうかかなり忙しいなぁぁとりあえず今のところHSJに特に大きな動きがナイのが救いです。頼むぜ爺さん・・・!!そんなこんなで今はトン中心の生活なんだけども。3誌もそろそろどうしようかと。実は田口担の友達が毎号カツン以外のじゅにあぺーじはくれるから買わなくてもいいんだよねー(笑)受験にお金かかるから少し考えようかな、っていうかその前に勉強しろよって話だよね。(`・ω・´)(笑)

*1:絶対つくと思うけど;