あなたと恋したい

昨日DVD*1観たあとそのまんま寝てしまったので、朝めざどよ見てうおっ!ってなった訳です。いのっち、瀬戸さんおめでとうございます!どこのブログでも言ってるけど、本当にお似合いな二人はとっても幸せそうでいいなーと思いました!末永くお幸せに!(*´∀`*)あー私も結婚したいなー!(笑)20代前半で結婚して子供をジャニーズに入れたいです☆(とか言うジャニヲタは痛い、とどこかの本に書いてあった。)*2今日は、これから朝食を食べて、図書館!と、母の買い物に付き合ってきます。試験の勉強もしなくては〜〜〜

*1:因みにハチクロ。微妙だった

*2:言わせて貰えば痛くてナンボ☆だぜ(笑)