笑顔になるんだ

ねーーむーーーい!!!!なんか中途半端な睡眠を取ってしまい、こんな→(´Å゜)感じです。一時限目自習だからいいけどさ。あと今日は5・6時限目に外務省の方が来て講演をしてくれるらしいのでちょっと楽しみ。まぁ本校*1の卒業生ってところが気になるけど。*2そして今日の一大イベント。そんな大嫌いな本校から教頭やら顧問やら生活指導部のせんせーやらが沢山来てわたしたち生徒は公開裁判*3にかけられるらしいです。ははは私ったら完全に指導の対象だわ(´∀`)・・・と、悠長なことを言ってられないくらい厳しい検査なんですってよー卒業アルバムなんていらないのに!!!

*1:ちなみに私は一貫校生

*2:ワタシあの学校大っ嫌いなの☆

*3:頭髪服装検査