この瞬間は今だけだから

この時間って色々考えちゃうよね。え、あたしが暗いだけ?さてさて本題。えーと、生中継→ヘイ×3→バレー特番を見て結論。どんな形であれ応援するよ、っていういつもの言葉に変わりはない。欲を言えばここはこうして欲しい、とかたくさんたくさん*1あるけどあたしは出た結果を受け止める。へいせいじゃんぷを応援する。龍ちゃんがメンバーに入れたことが嬉しいし、高木の成長が見れたのも嬉しい。これから本当に色んなことがあって、その中には辛く苦しいこともあるとは思うけどきっとその分楽しいこともあるだろうし、何より選ばれた10人なんだから力を合わせて頑張って欲しい。それを見守っていきたいと強く思うから。涼たん、大好きだよ。君のいる場所がいつまでもいつまでも輝いていますように。そしてはっしー。一番心配で一番見守っていたいと思うのはこの子かもしれません。残念、とかそういう言葉は使いたくないし、はっしーの力が足りなかったなんてこれっぽっちも思わない。だけど、あなたがいる世界はきっと不条理なこともたくさんあるんだと思う。それは誰の所為でもない。でもこれがまた力になればいい。ぶつけてやればいい。へいせいなんとかなんていつか抜かしてやればいい!(`・ω・´)いや、本当にそう思うよ。ヲタクはいつも笑顔を見せてくれるはっしーが大大大好きなんだからね!・・ってはし担でもないのに偉そうにすいません。担当の人気分悪くしたらすいません。

ていうかこのグループ初っ端からBESTとか色々と疑問が多いんだけどとりあえず略称はHSJでいいの・・・?

*1:そりゃもう頭から(・・・)