繋いでた君の手が

うちわ詳細を聞いて困ってます。超嬉しいけど!だって龍ちゃん初うちわ!いや、そろそろ来ると思ってたけど!とりあえず買う方向です、やまゆともーもと兄弟。関西もか・・・!桐山・濱田・千崎・神山が欲しいです。写真は大冒険と同じ?てことは涼ちゃん高木はしーでいいかな。混合とか出ないのーーー?東西混合キボンヌ!(`・ω・´)なのはあたしだけ・・・?そしてここのところずっと触れようか触れまいか迷ってきたあの話。こうやってオブラートに包むのはどうなのかなとか思いつつもやっぱり小心者なのでつづきにこそこそ。

どうしよう、すっごく怖い。今までのデビュー発表の中で一番こわい。それはもちろん今の担当が涼ちゃんだっていうのもあるけど。正直、自担のデビューについてはどっちでもいいと思ってる。出来ても出来なくても。このままヘイセイとして正式にデビューできたら本人も嬉しいと思うし、すごい事だと思う。きっと間違いなく応援もする。だけど、どうしても他の子のことも考えずにはいられない。涼ちゃんが一番に大好きだけど、単純に一人だけ、って風には考えられない。ジュニアそれぞれにデビューしたいって気持ちがあるだろうし、そのために努力もしてると思うし、何よりもそれが見ていて伝わってくるから。それにやっぱりJJの存在があるし。なんでここまでJJに執着するのか分からないけどあの7人が好きなんだよね。(龍ちゃん担だったときはJJはずっと9人だ、って思ってきたけど今は7人なのかな、って思う。)*1やっぱり崩れて欲しくないし、これからもあり続けて欲しい。でも正式にデビューしたら掛け持ちなんて出来なくなるし、してほしくない。JJはずっとJJのままでいてほしい。でもあの子達にとって本当は何がいいことかなんて分からない。みんなが幸せになればいいな、って思うことは欲張りなのかな。何はどうあれ、それがどんな形であろうとその結果を受け止めることしか出来ないんだから*2、ここで一人のヲタクがこんなこといくら考えても無駄なんだろうけど、でもヲタクはみんな考えてるよね。考えずにはいられないよね。みんな自分の好きな子が好きなんだもん。大好きな子の笑顔が見たいって思うのは当たり前だよね。とりあえず今は、あの子達が今日も笑顔で頑張って、二日間を心から楽しめるように願ってるよ!!

*1:色んな意味でね

*2:受け止めるか受け止めないかは自由だけど