ほら、輝いてる

lovegimmexxx2007-09-21

自習の時間についつい美少女談議に花を咲かせてしまった。最近本屋に行くとおんなのこばっかり載ってる雑誌を買いたい衝動に駆られてる。まぁお金がないから買わないけども。ここで好きなおんなのこ*1を紹介しとくね。(なんで)まぁ付き合ってください。第一位は堀北真希たん。掘北たんの一生懸命で真っ直ぐな感じがすごく好き。マイペースそうに見えてしっかりしてるというか・・・本当にすごく一生懸命なんだよね。ラジオも頑張ってる。明日のドラマも見るよー!二位は志田未来ちゃん。話題になった14歳の母ももちろんそうだけど、なんといってもメグたん!!原作のメグとは違うんだけど、不思議とメグとしてちゃんと成り立ってるなーと思った。未来ちゃんも真っ直ぐで強い瞳が印象的。あとは璃子たんも出始めの頃から好き。またまた瞳が強いね。最近では夏帆ちゃんとかも可愛い。ていうかほんとみんな可愛いww因みにAKBとかベリーズとかも可愛い子は可愛いと思う。そういえばSweetsとか超好きだったしな!懐かしい。他にもグラビアとか入れたらちょーーいっぱいいる。よかった、あたし意外と女の子も大丈夫みたいだ。(笑)ていうかたぶん自分が女の子らしくない*2から余計に可愛い子に惹かれるんだろうな。*3とりあえず男の子も女の子も可愛い子が好き、って話。中でも涼たんとはしーの可愛さは異常。明日後半誌買ってくる。

*1:因みに好きじゃない女子は長○まさみ、戸○恵理香・・・

*2:服とか趣味とか色々

*3:まぁ今でもなれるなら男の子になりたいからね(笑)