夢のあとさき

そういえば今日のうたばんはキンキ、ということで休み時間におかんにメールして録画予約してもらいました。ちゃんと録れててよかったー(´∀`)エンジン再放送も録画してたおかんはスゴイ。*1気が向いたらあとでまとめて観ますー。*2うたばんの話。光ちゃん髪の毛少なくなったー?あ、切った?の方がいいよね!!あぶないあぶない(・・・)とか何とか言って私、涼たんと同じくらい光ちゃんが大好きなんだけど。(笑)涼たんもテレビにかじりついて観てるのかなーとか思いつつ観てました。やっぱり光ちゃんカッコイイ!(最近は可愛いーって思うこともあるけど。)剛もいつもより髪がスッキリしてて可愛かった。うたばんはだいぶキンキに優しいですね、嵐さんとはエライ違い。*3まぁ、相変わらず内容はうっすい番組でしたけどね。あと、やまだゆう可愛かった。嫌う人多いけど、私は意外と好きだな。あと新曲も結構好き。

今日も予備校でした。英語と国語の講座、この二つは同じ日にはやらない方がいいんだけど*4スケジュールの都合上こうなってます。でも今日は楽しかったなぁ、来週もこの調子で近づけるといいんだけど。結局、AO選抜は出願しない事にしたので一般で頑張ります。とりあえず英語の偏差値を上げたいなーーー(´・ω・`)

*1:まぁ既にビデオあるんだけど。

*2:キムタクじゃない主役の人が好きじゃないんだもん

*3:あれ、ファン的にはどうなの?(笑)

*4:大変だから