〜全ジャニ共通メールバトン〜


必ず送り主に返すこと!

ちゃんと書き直すこと!

(8.9はレギュラー番組をもってるグループ限定です)


1.貴方の名前は?

ロージーです。

2.貴方の旦那様は?

結婚するならいわもとくんの方がいいのだけど結婚したらきっとうまくやっていけると思います(・・・)
今をトキめくスーパーアイドル☆やまだりょうすけくんです!

3.送り主の名前は?

4.送り主の旦那様は?

5.送り主をどう思う?

紺ちゃんは、中学生の萌え話を出来るようになった最初のお友達。
ちゃんと自分の意見を持っているところが好きです。
これからも妄想トークに付き合ってくれると嬉しいです!(´∀`*)
あ、遅くなったけど手紙今日送ったので明後日くらいには届くと思います。

yunさんは紺ちゃん繋がりでブログを見させてもらった、竜くんだーーーーいすきな恋する乙女です(笑)
担当愛なところを見習いたいなーと常日頃思っています。
仲良くしてくださいね(*´∀`)あと、探偵学園Q見てください(笑)

6.FCには入ってる?

情報局。Y&Jはうーーーーんと悩んでたらいつの間にかここまで。まぁその内(笑)

7.47魂参戦経験有?

地元のチケット取れなかったんです。
でもふっかのブンブンが見れるなら北海道でもどこでも行きたいです。
だってふっかのブンブンだよ・・・!?(笑)

8.貴方の地方で放送されてる番組は?

じゅにあ関連は少クラ、百識、裸少、ヤー、ユーたち
関東なのでまぁ基本映るんじゃないかな?

9.貴方の地方で放送されているラジオは?

これも関東なので大体。じゅにあ関連は一個もないですけど
関ジュース聴きてぇ・・・!!

10.旦那様の好きな所は?

顔とダンス。
いや、顔っていうか笑顔っていうか・・・とにかく頑張ろうっていう気持ちが表れてる顔が好きです。(笑)
意外にお茶目なところも超かわいい。パンダとかアライグマみたいで超かわいい(褒めてます/笑)
ダンスはもう言う事ないです。ほんと一番上手!!って言いたいくらい。いやいや、もちろんもっと上手い子はたくさんいるけどやっぱり他の子に負けて欲しくないです。
上昇志向があるところが大好き。あと、歌うときに眉毛下げるのも好きです。ていうか全部好きです。

11.貴方の好きな曲を三曲

Love Me Baby、罠、少年のまま

12.旦那様に言われてみたいセリフは?

「僕のことずっと応援しててね!」かな。

13.大好きな旦那様にメッセージを

もちろん、ずーーーっと応援してます!

14.次に送る5人

紺ちゃんとyunさんにリターン!