夢なら醒めて欲しい

今予備校から電話かかってきて、すっごい焦った。ほら、この間数学の夏期講習出なかったからさ。*1
電話口も押さえずに親に向かって「いやなんだけど!ねぇ、いないって言ってよ」とか言ってたの聞こえただろうなぁ。(…)とりあえず明日からもう普通授業だそうで。6:50から国語だってー。
やばいよ、授業ついていけるかな、私この夏で完全に脳みそなくなったよ。腐ってただけならまだしもなくなったんだよ。あぁ本気どうしよう。ていうかあれですか、世間はもう夏休みとやらは終わってるんですか?J高校はいつまで休みなんだい、と電話かけてきた人に言われました。まだあと4日あるんだようううでも宿題はもうあきらめたようううう良い子のじゅにあはもう宿題終わったのかなぁぁ*2

*1:だって必要ないのに出ろって言うんだもん…!

*2:自分のことより可愛い子の心配w