やってみた

好きなじゅにあ10人の平均年齢

  • 山田 涼介(14) B型
  • 中島 裕翔(14) A型
  • 浅香 航大(15) O型
  • 高木 雄也(17)O型
  • 船曳 健太(16) O型
  • 大久保 彰将(14) B型
  • 真田 佑馬(14) O型
  • 宮舘 涼太(14)A型
  • 滝野 雄(14) O型
  • ルイス・ジェシー(11) ?型

平均14.3歳

まぁ予想通りの結果だね(笑)だって14歳が6人。JJとヘイセイはみんな好きなのであえての高木。こまど・中3軍も選べないのでとりあえずよく見てる子を。でもこれ江上とか龍興とか入れても大して変わんないだろうな。ジェシーは稲見とかより先に思い浮かんだから入れたんだけど、たぶんこの子が下げてるのは間違いない(笑)北山とか五関様とか入れてやったら少しは上がっただろうね。でも入れなかったのはもう抜け出せない中2の罠ww((そして自らハマった17歳)
あれです、血液型はO型が好きなんです。だって私B型だもん。あとB型はたぶん自分と被る部分があって好きなんだと思う。でもA型に惹かれるのはMだからなんだと思う。面白いなこれ。