君は僕の友達さ

忘れない内に横浜日記あげときます。ちょっとずつあげてくのでまだ未完成。そしてたぶん放置。(笑)
まず一日目。9時にハチ公前で待ち合わせだったんだけど、まぁ諸事情があって(笑)一時間遅れで合流。
電車に乗って元町・中華街駅へ。駅からすぐ近くのホテル*1なのになんかぐるぐる回ってしまった。笑
予定の11時より少し早めにチェックイン。思った通りのキレイなホテルでしたー。(海側が満室だったので街側なのが残念)とりあえず暑い中歩いてきたので休憩。ベッドにダーーーーイブ!*2
すぐにでもご飯食べ行きたい感じだったんだけど、折角だから滝野たち(笑)を見てから行くことに。最後のヘイセイ映像にTと興奮した。終わったあとは昼食をとるため中華街へ。
適当に入ったお店がなんとも言えないお味で。*3
横浜初めての味は非感動的でした。くそー味濃いし麺伸びきってるしマジでまずかった!

*1:山下公園の目の前

*2:どこのホテルでも必ずやる人

*3:つまりマズい