深く深く潜る

結局あの後本屋に行って雑誌買って来たんだけど。
自転車のタイヤがパンクしてて、行って帰ってくるのに1時間かかった。*1
(だけど押すのは嫌だったから意地でも乗って帰ってこようと思って。笑)
たまには運動、ってことでいっか、うん。←負けず嫌いともいう
本屋に、ぎゃーぎゃーと話をしながら*2高く積み上げられている明星(表紙はかつん)の上に
片肘をついていらっしゃる女の子がいたよ。しかもかなりの力で!*3
二人組だったんだけど、お台場の話してて焦ったよ・・・!
ゴスの雑誌見てたし、まぁヲタは間違ってもそんな事はしないと思うから違ったけどね。*4
ていうか雑誌取れないからどいて・・・!(切実)
今日は色々と災難の日でした。ちなみに近代は見送りました。

  • *1自宅から100m付近で気づいた
  • *2悪口ばっかり言っててうるさい
  • *3しかも可愛くない
  • *4先輩を敬うように!