帰ってきた

自分おつ(`・д・)ノ
KくんにYUIのCD*1借りたから聴きながら疲れをとろうと思う。
あぁぁぁ癒されたいよおぉぉぉ!あとで少クラ観よう・。*♪(じゅにあが生きがい☆)
そういえば全く話変わるんだけど、航大似の後輩くんの話。
最近日記を始めたんだけど、更新内容がここ三日くらい自作の詩でさ。
なんだか相当病んでる様子で、悲しい(ていうか超切ない)内容のばっかりで泣けてくるお。
心配だなぁぁーーー笑顔がほんとに可愛い子だから心から笑っててほしいのだ(´・ω・`)
早く忘れてあたしを好きになればいいのに!*2
・・・なんてのは嘘だけど(若干本気だったり、ね)仲良くなれたらいいのになぁ。
そしたら励まして、元気にしてあげられるのに。
笑顔の君が一番だよ。
と、先輩からほんとに勝手に一言。(でもほんと心配だなぁぁぁーーーー)

  • *1昨日発売の「My Generation」
  • *2恋愛についての悩みらしい